FC2ブログ

自己紹介

以前HPに載せていた自己紹介です。
少し付け足し。

1968年7月12日誕生
小・中学校をスポーツ刈りで通す
その間フォークギターに目覚める
高校の学際で年に1回ドラムを始める
カシオペアなどのフュージョンにハマル
大学でマスヲに出会う
いつの間にか長髪になる
マスヲとバンドを組みライブを繰り返していたころ6ペンスに遭遇
小松大介(大将)にハマル
ラボーズ
ワッチ
とんでもknight倶楽部バンド
JJ
青海亀
レディーステディ−
マーマレードルーシー
辻BAND
ラスチカススンスン
フール
他、様々なバンドやHELPの後大将に、
「暇になったら一緒にやろーぜ」と、酒の席でだめ元攻撃!
1週間の後大将から電話で
「やろーぜ」ということでBAD SIGNが出来ることになる
このバンドの曲はほとんどが大将の曲で、大将がいなければありえないバンドなのだが
俺のあの”だめ元攻撃”がなければやはりありえなかったのだ
このバンドをプロデュ−スしたのはヨースケだったのである・・・。
急に結婚する
そしていつの間にか髭面になる
今では、大型・大特・大型二輪を操る取締役部長である
憧れのハーレー(04'FXDL)に乗る
コンテストでグランプリを捕る
残業はあるがボーナスは無い
休日出勤はあるが手当ては無い
仕事はあるが儲けは無い
ナンデダローナンデダロー
以前コーヒーで酔っ払うハーレー親父にこう言われた
「へーたいへんだなー、でも幸せなんだろ?」
そう
カミサンが居てライブが出来る
こんな幸せは他に無い
Thank You
スポンサーサイト
プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR