FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達増えたよ(゚∀゚)アヒャ!『BEAT!BEAT!BEAT!』

月曜日のLIVE『BEAT!BEAT!BEAT!』はトリ前で21時過ぎという遅い時間にも拘わらず、沢山の友人が来てくれて嬉しかった。
以前からやってみたかった、iMovieでのLIVE予告編も付け焼刃ながら好評を得たようで740回再生を超えたようです( ゚Д゚)グラッチェ!
[広告] VPS

しかしながら、LIVE本編の動画は現在43回と奮いません(;´Д`)

これはカミサンの撮影ですが、あるアクシデントで偶然撮られたものです。
実際は最後の曲(Rock'nRoll)を撮るべく、曲順からトリ前の曲(ランブリングマン)を聞き出し万全の体制で挑んだものの、本番で大将は痛風菌全開で曲順を確認しつつ間違え、4曲目にランブリングマンをネジ込んだために「ずいぶん早いんじゃない?」と、焦るカミサンは5曲目の「スリーコード」を撮ってしまったわけである。
2015/10/19曲順
しかし奇跡は起きるもんで、友人の安田くんが同じ「スリーコード」の他に「Rock'nRoll」を撮っていてくれて、Facebookで観ることが出来たのである。
有難うヤスパ君(゚∀゚)アヒャ!
 本番終了後に声をかけてくれたのはMID工房代表でスーパードラマーでハンマー・ダルシマーの使い手荻野さんでした。荻野さんのユニット「Fine(フィーネ)」のボーカルの二津美和子さんともお会いすることが出来て嬉しかったです。
 次のLIVEは12月22日のスピリチュアルラウンジなので間が有りますが、いくつかお誘いを受けているLIVEが有りますので、メンバーのスケジュール調整が整い次第また宣伝します(`・ω・´)ゞ
個人では11月28日の第8回爆音セッション大会にキヤヘンさんのバックでジミヘンを演る予定です。ベースの「フトシ君」とは多分初対面だと思うんですが、同い年らしいのでちょっと気が楽かな?
 そろそろ雪の便りも届きそうですが、バイクのバッテリー外すのが辛いなぁ。今年は。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

「コマツミクス」に気をつけろ!THE RIDDLE 30th Anniversary Year Vol.2

THE RIDDLE 30th Anniversary Year Vol.2
いやあ楽しかった。
前回とはまた違った企画もあって、盛りだくさんの内容。飽きること無く見続けられるゴージャスな展開でした。
今回の打上げは移動無しでホール会場にテーブルを並べるスタイルで、腰痛の僕には大変ありがたい仕様でした。
このシリーズはホントに学生気分に浸れる、良くも悪しくも精神的に若返る企画です。
ランディプロデューサーには益々のご健勝を祈りつつおんぶにだっこでお願い致します(゚∀゚)アヒャ!
まぁなんかあったら手伝うからホントに言ってよね、チケットはハカいかないけど(;´Д`)
うちのバンドのLIVEの内容としては、ちょっとミスが多かったかな?
突然違うコードを奏でる「マスヲナイズ」や案の定エンディングを忘れる「ヨスケイズム」等`,、('∀`) '`,、的な展開を含めても「ノリ」は良かったと・・・思うの(゚з゚)イインデネーノ?
ユーストリームでしばらく見れるらしいので、見れなかった人はここでチェケラ!
チェケラってなんだろ(゚∀゚)アヒャ?
 そういえば当日のセットリストって言うの?僕的には「曲順表」を、マスヲがプリントしててくれたんだよね。ア・リ・ガ・ト。
でも、僕もちゃんと用意してたんだけど言い出せなくってさ。
マスヲ作
マスヲ作

俺作
俺作
この日のセットリスト
マスヲ作使用済み1枚
マスヲ作未使用 1枚
俺作未使用   2枚
この4枚を次のLIVEで欲しい方にお譲り致します(゚∀゚)アヒャ!
いらねっか`,、('∀`) '`,、
チューことで次のLIVEは10月19日㈪
「BEAT!BEAT!BEAT!」
open18:00
start18:30
adv:\1,800
door:\2,000(plus1D\500)
Act :
THE SORRY ON PARADE
THE BOINBOINS
BAD SIGN
The Roubettes
Beast valco jam
THE安全ピン
THE SALMONS
info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)

そういえば大将は「コマツミクス(痛風)」の影響で打上げ不参加だったんだよな。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。