FC2ブログ

中野牧場は緊張の夏(゚∀゚)アヒャ!

緊張の夏
 8月13日のジミヘンバトルは柄にもなく久々に緊張の夏でした。
練習もリハも音出しも何もないまま一発本番だったので、スルリとサスペンダーなプレイの連続に会場を白けさてしまったんではあるまいか?と不安もよぎる程舞い上がってたんだなぁ。
録音も録画も聴いてないんで、未だになんとも言えないんだが・・・(;´Д`)
江別での打上げセッションも参加してキヤヘンバンドのドラマーツヨポンの華麗な妙技に舌鼓。(チェッじゃないよ(゚∀゚)アヒャ!)
箱バン上がりなだけあってどんな状況でもきっちり叩く姿勢は見習いたいなぁ。
重夫さんに嫌われていなければよいのだが、3度めの正直はあるかなぁ(゚з゚)
 そして翌日から怒涛の墓参りが始まって3箇所回って食いだおれてその翌日も最後の1箇所いきましょか〜ってなところで高速降りたらコレ(;´Д`)
12000円 
ヘコンデルタール人でつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、
まぁでも墓参り済ませてカルルスでうまい飯喰って酒呑んで温泉でトロケテ一晩寝っこけたら大分落ち着いたよ。朝食にはごきげんでした。
朝食 
 その翌日はって今日はもう仕事かぁ(;´Д`)
でも晩には8joでキヤヘンさんのセッションに行こう。
久々に会えそうな先輩も来そうだし、ドラマー多そうで叩く回数は少なそうだけど行ってこよう。
実際あの日の演奏はどうだったのかキヤさんに聞いてみよう。
そしてツヨポンに追い付けるように練習だなぁ(゚∀゚)アヒャ!
スポンサーサイト

肉の力はすごいぜ(゚∀゚)アヒャ!

 7月17日の「MusicShuffle!」が成功を収め2バンドの出演も恙無く終えた後、大将と共にサンペイ師匠邸で超豪華バーベキューを御馳走になり、翌日は全員が具合悪くなるぐらいに食べ過ぎた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
その勢いで31日の「Groove it Black」はイイカンジで出来たと思うよ(自画自賛)。
バーベキュー 
でも8月2日の「ALLIGATOR」はチョット残念なアクシデントがあった。
めったに出したことのない「カウント」で大きなテンポミスをやらかしたのだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、
二人共よく曲に入れたなぁなんてな事を思いながら結構メゲたよ( ゚Д゚)
2016/8/2 
後半2つのLIVEはいつもと違ってカミサンが体調不良で欠席していたこともあり、なんだか落ち着かない感じでまいっちんぐ(゚∀゚)アヒャ!
 さて次のLIVEは中野重夫 vs キヤヘン祭り。
中野Hendrix
日本が誇るジミヘンフォロワーKING OF JIMI【中野 重夫】と、自他共に認める北のジミヘン【KIYA-HEN】が、札幌Vinnie's BARで一騎討ち!
KIYA-HENのワイルドなプレイと、中野 重夫のワールドクラスのギターサウンド&テクニックを堪能しよう!

日時 2016年8月13日(土)
OPEN 18:00 / START 18:30
場所 札幌 Vinnie's BAR
入場料 3500円(1ドリンク付き)先着限定40名

中野 重夫サポートミュージシャン
BASS 大西 慶人
DRUMS 菅原 洋介

KIYA-HENサポートミュージシャン
BASS 熊谷 聡平
DRUMS 佐藤 剛
Bad SignのLIVEは9月4日 ベッシーホールだよ(゚∀゚)アヒャ!

プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR