FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モササウルスのヒレはカスベみたいだったよ(゚∀゚)アヒャ!

 さて週末はジョン・ボーナムの命日でしたね。
それとは全く関係なく鵡川穂別でのLIVEでした。
中嶋サンペイwithフレンズということで、新曲とNEWカバーをひっさげて演ってまいりました。
会場はアースギャラリーというログハウス風のカフェでしたがスグ近くに「地球体験館」や「博物館」などがあり徒歩で散策できる楽しい場所でした。
一番乗りでセッティングしているとサンペイ師匠と安養さんが到着したので練習に近いノリのリハをざっくりと行いまして、ししゃもや焼きそばなどで腹ごしらえ。スグに周りを探検して回りまして、お目当ての博物館で「モササウルス」に合ってきました。
モササウルス 
内臓脂肪について語るかたもいらっしゃいました。
内臓脂肪解説者 
刺さったりカジッたりラジバンダリ。
刺さったり カジッたり
途中恐竜の説明ビデオに夢中になり、LIVEの開演時間に遅れてしまいました(;´Д`)
ヒロミさんゴメンナサイ(T人T) ナムナム
二番手の久保タクマさんはブルースの弾き語りでした。会場のマスターがピアノでセッションして会場も盛り上がっていました。
肝心の出番ですが、なんとか形になってきたようです。少しずつリラックスしてきたというか、ちゃんと曲を覚えてきたというか、そこはかとなく余裕っぽいものも出てきたような?
5曲ほどアップしました(゚∀゚)アヒャ!





出演者皆とセッションもあって最後は盛り上がって終わることが出来ました。
遠征は楽しいねぇ(゚∀゚)アヒャ!
さて、次のLIVEは9月30日(Fri)
Live&Dining JAMUSICA
〒064-0824
札幌市中央区北4条西28丁目1-16
ラ・ワイスビルB1F
料金は¥2,000(要ドリンクオーダー)
出演:ソルトピーナッツ/快楽亭ブラック/バッドサイン
9月30日 
モササウルスパワーでいくぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
スポンサーサイト

エンターテイメントはこうでね〜と(゚∀゚)アヒャ!

 ココ一週間ほど体調不良でマイッておりましたが、週末にはなんとかもちなおしました。
4日に入っていたLIVEが訳あって無くなってしまったのですが、観たかったLIVEに行けることななってラッキーでした。「昭和カンバック」は以前ヤナギダ師匠のギターにプラスBad Signでモッズのコピーを演らせて頂きましたが、師匠のニューバンド「エルコラソンズ」二回目の観戦でありました。
コラソンズ1 コラソンズ2
エキサイティングな演奏と華麗な振付で観客を魅了していましたね(゚∀゚)アヒャ!
ポーズの一つ一つが憎いほどにキマるので目が離せません。
素晴らしいステージでした。
最後は「催事王秀樹とバーモンツ」
歌あり踊りありお便りのコーナー等盛りだくさんのステージでした。
途中お決まりのコーナーで僕の手元に転がり込んだのは言うまでもなく「バーモントカレー」でした。
バーモントカレー 
LIVEの後はコラソンズメンバーとあゝ言えば交遊録的なアレで盛り上がりました。
アフター1 アフター2アフター3アフター4
「次は?」と聞くと「来年かも」という感じなので、もう夏の終わりの風物詩的なアレになってきたか(゚∀゚)アヒャ?
 さて自分のLIVEは9月は月末近くまでペロッと空いておりますが、2本決まっております。
9月25日 
9月25日はサンペイ師匠のバンドで鵡川穂別へ行きます。
アースギャラリーという初めて行くお店で楽しみであります。
9月30日 
9月30日は「JAMUSICA」であります。
「Salt Peanuts」と「快楽亭ブラック」と三つ巴であります。燃えるなぁ(゚∀゚)アヒャ!

プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。