FC2ブログ

ソルピ祭り2daysヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 9月30日と10月1日は連日のソルピ祭りでありました(゚∀゚)アヒャ!
初日はJAMUSICAでの対バンLIVEでした。
トップバッターにSALT PEANUTS
SALT PEANUTS 1 
久々のソルピはやはり圧巻でした。
スネアだけでいろんな表情が出せるのは凄いなぁ。
搭乗口で引っかかったカウベルもアンコールで聴けてよかったです。
2番めは快楽帝ブラック
快楽帝ブラック1 
快楽帝ブラック2 
新曲やるやる詐欺の汚名も回復できてよかった。
申年の歌は年内にまた聴きたいね。
ホーガン師匠は今回はキッチンにたどり着けなかったようで若干コジンマリしてたかな?なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最後に出番でBad Sign
Bad Sign in JAMSICA
今回はマスヲの選曲でした。
マスヲチョイス 
最後は天才田代君とセッションして楽しかった(゚∀゚)アヒャ!
終わってからも来てくれた方たちと話し込んだりして、色んな人に会えて嬉しかった。
荒川さんは帰りにベースごとすっ飛んで転んでたらしいけど「ハードケースでよかった」だって。
呑み過ぎ注意ですなぁ(ΦωΦ)フフフ…
 すっかり気を良くして翌日のフライアーパークにも顔をだすことにしました。
トップバッターはまたしてもSALT PEANUTS
SALT PEANUTS 2 
2日連続で聴いても飽きないなぁ。
まあ3,4曲変えてたけど同じ曲も聴くたびに発見があって素晴らしかった。
また聴きたいなぁって古い曲もあるけど新曲もカックイイんだよね(゚∀゚)アヒャ!
飼ってた猫のために書いた曲ってのがあって、「ハク」という名前だったらしいんですが、「ハク→89」ってことで8分の9拍子の曲にしたかったけど「8分の10→5拍子」になっちゃったってのがヘラに入っちゃった`,、('∀`) '`,、 でもね、スティングみたいでカックイイ曲なんだよね。
次はラストでMakiさんバンド
Makiさんバンド 
4人いるけどリズム系はベースだけ。故に加藤さんは構成からリズムから全部しっかり把握していなければならないなぁと余計な心配をしてしまいました`,、('∀`) '`,、
Makiさんの歌は相変わらずFeelingGroovyな感じでその場を癒やし空間にしてしまいますね。
キーボードのオルガンの音にレスリーが掛かってて、そのスピードが変わるのが気持ちよかったなぁ。
ああいうの生で聴くの久々だったけどやっぱりショウコちゃんは上手いなぁ。
この日も久々に会えた人も多くてホントに行ってよかった。
俺はもっとガンガラないとダメだなぁ。
 次のLIVEは10月5日㈬
SPIRITUAL LOUNGE
『Alligator』 
adv:\1,500 door:\2,000(plus1D\500)
Act : 
the last days 
BAD SIGN 
あずまりゅーた 
UncleTOM 
カエサルヒップ  
牧貴之
info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)
アンチョヴ 
果報は寝て待てヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR