FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 12 17 HALL SPIRITUAL LOUNGE

今年のライブ予定はこれで終わり。
そして終わりにふさわしく、豪華メンバーのライブだった。
しかしながら、仕事終わりで急いで出発したもののあのつるつる圧雪路。
そのうえ、大将からの電話で「まいてるから急いで来い!」とのこと。
焦らず、急いで、落ち着いて急行しました。
現場のHALL SPIRITUAL LOUNGEに着くと「ちょうど前のバンドが終わったとこッス」と
D.O.Gのシゲが声をかけてくれた。
到着したその足でステージに上がりセッティング。
のんべんだらりとリラックスしていた二人より素早くセッティングを終えることができた。
何度も出演させてもらっている、やり慣れたステージなので緊張もせずに楽しく
今年最後のライブを終える事ができた。
2010 12 17 1
2010 12 17 2
最近「ウォーキングオンザストリート」という曲の出だしがうまくいかないんだが・・・

僕らの後は噂の「ワタナベマモル」さん。
やはりプロのステージは一味違うなァと感心しきりである。
アコで弾き語りだったのだが、ちゃんとリズムがグルーブしてる。
詩がはっきり聴こえる。
昔の感じとはまた違っていて、Youtubeで見たときより断然良かった。
newアルバムのレコーディングには、モジョハウスの裕ちゃんも参加しているらしい。
是非聴いてみたい。

次は我等がスター「D.O.G」
「バーン」
「ドカーン」
「ズキューン」
っちゅう感じですごかったぜ!
毒柳先生のスネアはいい音してたな。

最後は「Dann and The Rhythm Jerks」
始めて見た。
何とも形容しがたいバンド。
3人バンド。
ベースの彼女は動きが独特で、しまいにはステージで転倒していたが大丈夫だったんだろうか?

1.2番目のバンドが見れなかったのが残念である。

そんなこんなで今年は打ち止め。
グランプリで調子づいて最近は「ソロライブでもやる?」なんて話も・・・
蓋を開けたら客がかみさんだけだった・・・なんてことにならないように精進しなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。