FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクに乗りたいけど車の話(゚∀゚)アヒャ!

先日プラモデルばっかり作ってるオジサンが
「オークションに出したやつ全然人気ないんだよなぁ」
とボヤいていた。なんでも100円ぐらいにしかならないらしい。
いったいどんな不人気車なんだろうと思って聞いてみれば
「フォードのトーラス」って昔俺が乗ってたやつじゃん(>_<)
まぁ日本じゃデカい方だけど本国じゃごくありふれたファミリーカーなわけだし、「ショウだぜ!」とかいってもエンジン見なきゃぱっと見じゃわかんないし、セダンだし、お爺ちゃん色(あずき色)だし、モデファイ無しだし・・・
僕が乗ってたトーラスはオジサンが作ったやつよりチョット新しくてワゴンで左ハンドルでベンチシートにコラムオートマでグリーンメタリックで超カッコいかったんだから(´∀`*)ウフフ
プラモのオジサンは「広々サニー」って言ってたけどね(´・ω・`)
ライブ行く途中、国道で煙あがっちゃったりしてアメ車気分も味わえたしね(≧▽≦)
真冬にパワーウィンドウ閉まらなくなってツンドラ気分も味わったよ(´;ω;`)
アメ車を諦めてからは1台挟んでずっとスバルだ。
スバルはアメリカでも人気だよ(゚∀゚)アヒャ!
次のLIVEもスバルで行くよ('ω')ノ

2018/05/02 
「BEAT! BEAT! BEAT!」
5月2日㈬
open 18:30
start 19:00
SPIRITUAL LOUNGE
料金:(予約)1,500円+ドリンクオーダー
出演:Fugly's/車輪/BEAST VALCO JAM/BAD SIGN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。