fc2ブログ

小樽補完計画
この間のスピリチュアルは大失態だったんだ。
ホントならね。
だって、前の対バンさんが終わろうって時にマスヲが諸事情でまだ家にいる。
うちの次のバンドさんはまだお客さんが来てない。
俺と大将の二人だけで何かやるか?ってな流れ。
そこに救世主「ダマ」からメール!
ダマ 「まだまにあいますか?」
オレ 「次だぞ」
というわけの分らんやり取りの後、大将はすかさず場内アナウンス。
大将 「えー大変申し訳ありませんが、皆様の中でベースを貸しても良いという奇特な方は
いらっしゃいませんでしょうか?」
そして、次のバンドの「add」さんのベーシストさんに快く貸していただきました!
程なくしてライブを見に来た「ダマちゃん」は訳も分からないままステージに揚げられ、数曲付き合わされる羽目に・・・。
打ち上げも付き合わされる羽目に・・・。
12月20日の営業ライブも付き合わされる羽目に・・・。

ダマちゃん、本当に申し訳ありません!

ということで、今年最後は小樽補完計画!
2012/12/16 sun
北運河の夜 Vol.16
小樽 GOLDSTONE TEL:0134-33-5610
時間:開場 14:30 開演 15:00 〜
チケット金額:前売り 1,500円 (1ドリンク付) / 当日 2,000円 (1ドリンク付)
中高生 500円 (ドリンクなし) 小学生以下 無料
出演者 :
そしてスロウ / SPA!RABBIT / SFO / 野良猫堂 / ウッドプロッカーズ / 小娘(シャオニャン) / RAD MACK / B.O.F / 蟻 / ゴリラハンマー / BAD SIGN / 地下室とシャンパン

シクヨロ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR