FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い連休だった

 殆どが雨という寒い連休だった。
前半と後半の間5月2日は、珍しく知り合いだらけのライブでした。
 ModanTimeに駆けつけると辻さんがもう始まってました。
相変わらずのMCが気持ちを和ませてくれます。
数曲の後、僕の為に「ソファー」を唄ってくれました。感激!
そう言えば、KAZUYAさんの話をしていましたが、僕は結局観に行けませんでした。
ジンギスカンを喰ったり、苫小牧で遊んだり、伊達で旨いもん喰ったりで忙しかった。
DVD出来たら買おっと!KAZUYAさん、ゴメリンコ。
 次はライブ3回目というSOYS!
たまたま1回目のライブで対バンさせていただいた時から親交を深めさせていただいております、
元焼きそば大王の斉藤さんのバンドであります。
2回目は見逃しましたが、前回同様のMac打ち込み&ボカロに+αで人間ベース(大林マスター)!
という豪華体制でした。石狩鍋も小気味よくグルーブしてましたが、新曲の下りは残念でした。
「1音も出来てねーよ」という大王の一言が寂しそうでした。
かみさんが「斉藤さんギター上手いねー」と吃驚していましたが、観るのは2回目のはず?
 そしてトリは僕たち「BAD SIGN」でした。
1.逃げろ(オリジナル)
2.Born Under A Bad Sign(Albert King)
3.碧い瞳のステラ(柳ジョージ)
4.Hey Joe(Jimi Hendrix)
5.泣くのはやめなよ(オリジナル)
6.Walkin' On The Street(オリジナル)
7.Moving Slow(オリジナル)
8.帰れない二人(井上陽水)
9.Baby Face(オリジナル)
10.What A Wonderful World(Louis Armstrong→Ramones)
曲間もなんとなくうまく繋がって(練習はした)、大体成功か?
僕もますをも珍しく遅くまで打ち上げることが出来て楽しかった。
あの後、ダマちゃんは大将を送り届ける羽目になったらしい。オースマンサンコン。
 さて次はスピリチュアルラウンジでのライブです。
http://www.spirituallounge.jp/2013/05

5/14
『A HOLE ON THE WATER』
open18:00 start18:30
adv:\1,000 door:\1,50(plus1D\500)

泣きながら踊る
APOROX.
One Room
ゴキブリ神神(Breakfast)
daison
BAD SIGN

出番は最後のようです。

あーしかし4日の「デルトロ」は観たかったなぁ。悔やまれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。