FC2ブログ

ドロのように眠る

オタールのライブで別に負けたとは思ってないけど、お客の反応はデル・トロに分があったかな?
リハから時間があったので大将と先輩のシンディーとかみさんとで酒盛り。
場所探しに難儀して結局「ステーキビクトリア」という快挙を成し遂げる。
道中6-Penceとリドルに着いていくかみさんの図。
6-Penceとリドル

という負け惜しみをかましたところで次のライブは5月27日。
ちょいと間が開いたけど3日4日はセッションに呼ばれていました。
3日のセッションは以前中野重男さんのジミヘンセッションでご一緒させていただいたヨッシーのお店ターンアラウンドでのセッションヘルプでした。
10時過ぎに4曲くらいやってインターバルおいてたらきやへんさん登場でレスポール持たされて結局ランデブー(゚∀゚)アヒャ
いい加減な太鼓

楽しかった。フォトグラファーの楢崎さんとも知りあえて5割増しにカッチョ良い写真を撮っていただきまして感激。
5割増し

ヨッシーにおひねりまで貰って舞い上がって帰宅。
んで次の4日はアースシェイカーのマーシーさんがアコライブの後でセッションしてくれるというので友人のヤマさんの旧友パンチさんのお誘いでまたもやターンアラウンドへ。
1回音合せしただけで後はひたすら耳コピしたんだけどやっぱ付け焼き刃感は否めなかったな( ´Д`)=3
メンバーは楽しんでやれたと言ってくれたけど、コアなお客さんは「あの太鼓は何だ!」と憤慨していたに違いない。
4曲でパンチさんに交代してからは安心して聞けるアースだったね(゚∀゚)アヒャ!
でも何がビックリしたって、12曲のセッションでマーシーは2曲歌ってくれるって話だったんだけど、12曲全部歌いあげてくれた。そりゃあ盛り上がるよね、客もメンバーも俺も。かみさんは舞い上がってたけど。
アースシェイカー?
マーシー
撮影会やらサイン会やら組んず解れつでの飲み会が始まってマーシーは皆の席を回って来てくれた。
なんでも1周間道内回って2日休んでまた東北へ行くらしい。年の3分の1をツアーで2時間以上歌って飲んでの生活を5年も続けてるってんだからプロは凄いね(゚A゚;)ゴクリ
追伸、マーシーさんは関西じゃなくて九州男児でした。
そして次のライブは5月27日

『New World Order』
open:18:00
start:18:30 
adv:\1,000
door:\1,500(plus1D\500)
Act : ユビサキ物語/ No Colors Actor / 月とプラネ タリウム/
BAD SIGN / Be Ash / コロナからの雨 / Languid

info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「Radio Magic」は、叩けるぞ

いや、今は叩けない(だろう)が…

うむ、これはちょっと、羨ましいかもしれない…

Re: 「Radio Magic」は、叩けるぞ

長いことやってるといろんな事が有るねψ(`∇´)ψ
プロフィール

bad sign dr

Author:bad sign dr
BAD SIGNのドラマー
菅原洋介
HPに戻るには右のリンクから戻って下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR